第21回定期演奏会

 

11月3日のささしま祭で、第21回定期演奏会が無事行われました!

 

元々10月に予定していた定期演奏会が台風で延期になり、ささしま祭では1,2年生での演奏を計画していましたが急遽ささしま祭で定期演奏会を行うことになりました。

 

急な変更にもかかわらず、ご家族の方、OB、OGの方にも来ていただきありがとうございました。

さらに、ささしま祭のパンフレットを見て来たという方もいらっしゃいました。

 

教室が小さく、多めに用意した椅子が足りないほどたくさんの方々に来ていただきました。開始前の時点で満席になってしまい、演奏開始してからは立ち見という形でご不便をおかけしました。

 

また、アンケートとベストオブルームの投票にもご協力いただきありがとうございました。

 

preview

 

3年生最後の演奏会をホールで行うことができなかったのは残念な気持ちでいっぱいですが、中止になることなく開催できて嬉しく思います。

 

演奏を終えた日の夜、定期演奏会の打ち上げとしてみんなで名古屋駅の近くのお店へ焼肉を食べに行きました。1年生と2年生からはメッセージを書いたアルバムをプレゼントし、3年生からは一言ずつメッセージをいただきました。

 

 

次の部活からは1年生と2年生だけになり少し寂しくなりますが、切り替えて頑張ります!

 

最後になりますが、ここまで指導してくださった先生、ささしま祭実行委員の皆様、定期演奏会に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

これからも愛知大学二胡部知音をよろしくお願いします。